よくある質問
FAQ
GIOO(ジオー)について
どこの国のブランドですか?
中国・深圳のブランドです。
全ての製品が深圳にある自社工場で製造・開発されています。
日本での取扱店はありますか?
はい、ございます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
UCI認証はありますか?
GIOO F1 PRO DISCのみUCI認証を取得しております。
全モデル、UCI検査基準よりも厳しい試験をGIOO独自で行っておりますので安心してご使用頂けます。
お届けについて
何日くらいで届きますか?
国内在庫品の場合はご注文日より2-3日程度でお届け致します。
予約商品に関しましては3-5週間程度、お時間を頂きます。
詳しくは画面右下のチャットよりお問い合わせ下さい。
関税はかかりますか?
いいえ、かかりません。
日本国内で検品・調整を行った後にお届け致します。
配達日時の指定はできますか?
ホイールセットのご注文は配達日時の指定が可能です。注文メモにご希望の配達日時をご記入下さい。
※ご注文日より土日祝日を除いた4営業日以降で設定下さい。
配送業者はどこですか?
佐川急便でのお届けとなります。
※配送業者はお選び頂けません。
予告なく弊社都合で他の配送業者を使用させて頂く場合もございます。
配送料はかかりますか?
1回のご注文につき、送料一律600円(税込)を頂戴しております。
商品代金10,000円(税込)以上の場合は送料無料。
配送先の変更は可能ですか?
基本的にご注文後の配送先変更は対応致しかねます。
予約注文の場合には対応可能な場合もございますのでチャットよりご相談下さい。
お支払いについて
どのような決済方法がありますか?
・クレジットカード(VISA / JCB / Master / Amex)
・Paidy(後払い・コンビニ払)
・Shop Pay / Apple Pay / Google Pay
・銀行振込
上記のお支払い方法をご利用頂けます。
現金での支払いは可能ですか?
Paidyコンビニ決済もしくは銀行振込をご利用下さい。
保証について
ホイールは何年保証ですか?
落車で壊れた場合も保証対象ですか?
落車やその他使用上の不注意、間違い、事故等により生じた故障は保証対象外となります。
詳しくはこちらをご確認下さい。
摩耗したパーツは保証対象ですか?
通常使用において自然に生じた磨耗および劣化は保証対象外となります。
詳しくはこちらをご確認下さい。
返品・交換について
返品・交換はできますか?
返品・交換は一切承っておりません。
※万が一、製品に不具合がございましたらお買い求め頂いた販売店へお問い合わせ下さい。